男が惹かれる!そんな女性のギャップを5つ紹介します

 

「ギャップがいい」
「あんな一面もあったんだ」

こんなことを思ったことはありませんか??

きっとあると思います。

ギャップは恋愛においてとても重要です。

 

脳が刺激されるので、好感度UPには欠かせません。

 

このページの内容は、ギャップが気になる女性に向けてます。

男が惹かれる女性のギャップを5つご紹介しますね^^

男が惹かれる女性のギャップ5選!

男が惹かれる女性のギャップは以下の5つです。

・意外と天然
・ツンデレ
・服装
・料理が上手い
・ふとした時の弱音発言

簡単に解説しますね^^

意外と天然

「普段はしっかりしてるけど、ちょっとした事が抜けてる」

こんな女性は、男性にとって放っておけない存在と見られます。

「こいつ、意外とこういう所抜けてるんだ」っと思われたら、結構チャンスです。

完璧な女性に魅力を感じないのが男性でもあります。

熱心な女性は、好きな人の前ではしっかりしようと思いますよね。

でも、少しは気を抜いてみると良いかと思います。

あえてボロを見せるんです^^

 

ツンデレ

ツンデレは最強の武器と言えます。

みんなの前ではツンツンしてるのに、二人きりになった途端に甘えモードになる女性には、自然と男性が寄ってきます。

基本的に男性は独占欲の塊なので、
自分だけに甘えてきてくれる女性には特別感を感じます。

誰に対しても素でいることも大事かもしれませんが、気になる男性に対しては、今まで見せたことのない姿を見せるのも1つの武器ですよ^^

 

 

服装

服装のギャップも、男性に対しての武器となります。

普段はスーツ、学生なら制服みたいに、決まった服装を普段からしてると、私服が想像つきませんよね。

 

いざ私服を公開するときに、勝負服で行くと良いかと思います。

ただ服装に関しては、センスが問われますし、ましてや人それぞれ好みも違ってきます。

 

なので、コレが正解だよ!という服装はありません。

極論で言えば、似合ってればそれでいいです。

 

料理が上手い

あなたがもし、料理が得意なのであれば、大チャンスです。

料理ができる女性は、男性にとってありがたいし、魅力にも感じます。

男性は、将来性のある女性を本能的に選ぶので、料理ができる女性に対して自然とポイントを高くつけるのです。

料理を作る機会があれば、思いっきり振舞ってあげましょう^^

 

 

ふとした時の弱音発言

ふとした時の弱音発言に、男性は弱いです。

守ってあげたい!という本能にかられます。

この男性の気持ちを利用した詐欺が行われてるくらいなので、男性は弱音を吐く女性に相当弱いんでしょうね^^;

普段は色々なことに我慢してる女性でも、たまには弱音を吐きたいですよね。

「でも弱音吐いたら情けない・・・」
なんて思う方もいることでしょう。

でも、好きな男性の前では、一回くらい弱音を吐いてみてはいかがでしょうか^^

 

まとめ

以上が、男が惹かれる女性のギャップ5選でした。

基本的なことを5つ挙げましたが、実際はなんでも良いです。

とにかく、
「普段見せない自分を魅せる」という意識をしてみてください。

そうすれば、自然とあなたのギャップが現れてきます。