ツンデレ男の4つの特徴|これ知って関係を良好に!

 

当記事は、【ツンデレ男と関係を深めたい!】という思いを持った女性に向けて書いています。

以下を読むことで、ツンデレ男と関係が良好になったり、恋愛に発展したりするようになります。

 

結論から言うと、
ツンデレ男は小学生男子のようなものです。

 

多くの人がいる場では冷たいけど、いざ2人きりになると、まるで別人のように優しく振舞うのがツンデレの特徴です。

 

それでは、早速本題に参りましょう^^

 

 

ツンデレ男の4つの特徴とは?

ツンデレ男の4つの特徴は以下の通りです。

・冷たい割に連絡がマメ
・基本的に意地悪な男
・悪口が少し多い
・2人きりの時は別人化する

この4つを見た時点で、
「なんとなく分かる!」と思った女性は多いのではないでしょうか。

簡単に解説していきますね^^

 

冷たい割に連絡がマメ

ツンデレ男は、連絡が非常にマメです。

LINEを無視するということは、余程のことが無い限りあり得ません。

人前では冷たいというのがツンデレですが、根は優しいんです。

 

なので、つまらない内容のトークとかでも、ついつい返しちゃうんです。

連絡がマメな男性は、女性にとっては安心感にも繋がりますよね^^

 

基本的に意地悪な男

ツンデレ男は基本的に意地悪です。

小学校時代をよーく思い出してみてください?

特定の女の子に対し、やたらと意地悪をする男の子はいませんでしたか?

 

 

それは、男の子がその女の子を気になっているからなんです。

恥ずかしさもあってか、素直になれないんですね(笑)

 

もし、「あの人最近やたらとイジってくるよなー」っと思ってるのであれば、それは相手があなたの事を気になってるサインかもしれません。

 

 

イジりから恋愛に発展するのは良くある話ですよ^^

 

悪口が少し多い

上記の「基本的に意地悪」と少し被るんですが、ツンデレ男は少し悪口が多いです。

 

それも特定の女の子に。

 

ツンデレ男は素直になれないので、ついつい悪口を言ってしまうんですね。

 

なぜかというと、構ってほしいからです。

悪口を言えば、何かしらの言葉が返ってくると思い込んでるのです。

 

時に、それは女性を怒らせることもありますが、本人に悪気は無いのです。

ツンデレ男は、気になってる女性に対し、何の躊躇もなく悪口を言う癖があるので、ここは少し理解してあげる必要があります^^;

 

 

2人きりの時は別人化する

 

ツンデレ男は、2人きりになった途端に別人化します。

「2重人格なんじゃないの?」と疑ってしまうくらい違います(笑)

 

実は、この2人きりの時こそが、ツンデレ男の本性なのです。

 

つまり、根は本当に優しい人なんです。

 

ギャップが激しいですよねww

 

このギャップに困惑してしまう女性は多いですが、一方で惹かれる女性も多いです。

 

ツンデレ男が無意識的に持ってる武器でもありますね。

 

まとめ~ツンデレ男=小学生と一緒です~

ツンデレ男は、小学生と同じと思いましょう。

ツンデレ男は、基本的に素直になれず、いざという時にしか本性を現さない性格です。

一言で言うと、謎が多い人種というわけです。

 

しかし、そんなツンデレ男に女性は困惑する必要はありません^^

 

シンプルに、人前で素直になれないだけなのです。

 

なのでツンデレ男とうまく付き合うためには、
「あなたのそういう所も受け入れるよ^^」という姿勢が、めちゃくちゃ大切になってきます。

 

ツンデレ男は優しい性格の持ち主なので、一緒にいたら楽しいことも多いです。

広い心で受け入れましょう^^